アンリミテッドルールブック~ギャンブル依存症が債務整理をして更生するまでの物語~

妻の妊娠から出産までをざっくばらんに夫目線で秘密裏に書くつもりでしたが、気づいたら生まれていて(というか更新怠っただけ)気づいたら妻にもばれていた。さらに妻に内緒に借金をしてしまっていたギャンブル依存症で子供大好きな人間が、妻へのせめてもの罪滅ぼしに日々のことをブログに書いていきます。

寝返りをなかなかしない我が子と、寒くて動くのが億劫な私。

夏に生まれた我が子ももうすぐ生後5か月になります。

下の歯がにょきにょきと生えてきましたが、まだ寝がえりはしたくないみたいな我が子。

 

〇生後5か月でできるようになったこと〇

・しゃべる

・よく笑う

・なく

・うつ伏せ

・ママ見てわらう

・パパ見て抱っこしてくれと腰をうかすようなそぶりをする

・おもちゃをおもちゃと認識して握る。

・白湯、麦茶を飲む

・下の歯が生えてきた。歯がむず痒いのか、ぶーっと唾を飛ばす。歯茎にものを当てたがる。

 

きっと私が気づいていないだけでまだまだできるようになったこといっぱいあるんだろうなぁ。

 

 子供の成長って素敵。

自己主張をどんどんしていってほしい。

 

 

 

 

 

自己主張できない私と自己主張をできるようになってきた我が子。

私の分も自己主張してくれい。