アンリミテッドルールブック~ギャンブル依存症が債務整理をして更生するまでの物語~

妻の妊娠から出産までをざっくばらんに夫目線で秘密裏に書くつもりでしたが、気づいたら生まれていて(というか更新怠っただけ)気づいたら妻にもばれていた。さらに妻に内緒に借金をしてしまっていたギャンブル依存症で子供大好きな人間が、妻へのせめてもの罪滅ぼしに日々のことをブログに書いていきます。

反省文

最近の自分は特にほんとに最低だと思う。

甘えてばかりで何もしていない。

昨日も、早く帰るといったのに、約束守れずにごめん。
早く帰って3人でわいわいしたいという気持ちはあるんだけどね。
家族を大事にできていないよね。

朝もいつも何から何までやらしてごめん。

私いなくても回るなら離婚した方がいいかな?
なんて最近思っています。ごめん。