アンリミテッドルールブック~ギャンブル依存症が債務整理をして更生するまでの物語~

妻の妊娠から出産までをざっくばらんに夫目線で秘密裏に書くつもりでしたが、気づいたら生まれていて(というか更新怠っただけ)気づいたら妻にもばれていた。さらに妻に内緒に借金をしてしまっていたギャンブル依存症で子供大好きな人間が、妻へのせめてもの罪滅ぼしに日々のことをブログに書いていきます。

初めての流血を経験した我が子と自転車通勤を始めた私

気づけば前回の更新から5ヶ月が経過。。。汗

 

奥さんとブログを更新するという約束をしたのに全然守れてないです。。。汗

 

子供の成長ってホント冗談みたいに早くて、こないだまで寝返りしかしなかった我が子も、気づけばずり這いをし、ハイハイも、たまにはして、基本的につかまり立ちをするようになりました。そして何いってんだかわからないがよく喋る。

そして、良いこと、悪いことというのがわかるのか、ダメと怒られると泣く。笑

 

ここまで、10ヶ月。

長いようであっというまでした。

 

コロナ禍の中我が家では

卒乳を、ヌルッと試みてるわけなんですが、そのせいか妻への依存がすごいです。何をするにもママをキョロキョロ探しています。

 

我が子大好きな父としては悔しいやら寂しいやらなんともいえませんが、まぁ一日中一緒にいる母親に勝つなんてどだい無理なわけで。

 

とりあえず、頑張って我が子に気に入られるよう、遊べる時は頑張ります。

 

 

 

コロナの為延期していた妻の仕事復帰も来月から本格的に見えてきて保育園生活ももうすぐです。

そうそう、無事に第一希望の保育園に決まってました!

一安心です。

 

 

 

 

 

そんな今日この頃。

 

 

自転車通勤を始めた私に妻は少し早めの父の日のプレゼントとしてスマートウォッチなるものをくれました。

 

我が子は少し早めの父の日のプレゼントとして、軽く流血騒ぎを起こし、母の偉大さと父としての自覚を考えさせるきっかけをくれました。

 

 

 

そんなこんなで今日も世界は回っております。