アンリミテッドルールブック~ギャンブル依存症が債務整理をして更生するまでの物語~

妻の妊娠から出産までをざっくばらんに夫目線で秘密裏に書くつもりでしたが、気づいたら生まれていて(というか更新怠っただけ)気づいたら妻にもばれていた。さらに妻に内緒に借金をしてしまっていたギャンブル依存症で子供大好きな人間が、妻へのせめてもの罪滅ぼしに日々のことをブログに書いていきます。

アンリミテッドルールブック

子供ができました。

ブログの表題にもあるように妻が妊娠しました。


どーもはじめまして鬼のお兄ちゃんです。

簡単に自己紹介がてら経歴でも。



昨年の9月に2年弱ほど付き合った妻と籍を入れ、なんとなく1年間子作りにチャレンジしてきました。妻は29才、私は30才です。 

回りが結構すぐに子供ができているので、私たちも正直すぐにできるのかな?と思っていましたが、意外と出来ず。
今年の7月には、私の精液検査を始め、葉酸
サプリメントを飲むなど、ちょっとした妊活をしてまいりました。その成果かわかりませんが、先日おめでたく懐妊。来年の7月が予定日となります。




このブログでは、よつぎちゃんラブな夫婦(しかし物語シリーズ一回しか通しで見ていない)の、妊娠から出産までの日々のドキドキ感などをざっくばらんに書き込んでいきたいと思います。


それではよろしくおねがいします。



いぇーい。